かりゆし58新曲ビデオクリップに“大家族貧乏アイドル”上原美優が出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かりゆし58新曲ビデオクリップに“大家族貧乏アイドル”上原美優が出演

エンタメ その他
かりゆし58と上原美優
  • かりゆし58と上原美優
  • かりゆし58
  • かりゆし58と上原美優とエキストラ
 沖縄出身の4人組バンド、かりゆし58の新曲ビデオクリップに“大家族貧乏グラビアアイドル”として人気沸騰中の上原美優が出演。グラビアとはひと味違った魅力を披露している。

 上原美優が出演しているのは、4月8日にリリースされたかりゆし58のニューアルバム「でーじ、かりゆし」に収録されている「ただひとつだけ伝えたいこと」のクリップ。今かりゆし58が一番伝えたいことを詰め込んだメロディが印象的な同曲だが、メンバーの強い希望により上原美優の出演が決定。多くのエキストラとともにロケに参加した。

 上原は「最初はすごい緊張して前の晩寝れませんでした。『歌の力』って本当にすごいですね。前川さんの前で、手紙を書いたんですが何度も涙が出そうでした。早くお母さんお父さんに見せるのが楽しみです」とビデオクリップ初出演の感想を述べている。

 上原美優とかりゆし58の競演した新曲「ただひとつだけ伝えたいこと」は、レコチョク♪にて好評配信中だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top