満身創痍の俊輔が燃える! セルティックの試合をライブで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

満身創痍の俊輔が燃える! セルティックの試合をライブで

エンタメ その他
LiveSports.jp
  • LiveSports.jp
 スポーツ専門のライブ映像配信サイト「LiveSports.jp」では、スコットランド・プレミアリーグ第29節「セルティック対フォルカーク」戦(延期分)をライブ配信する。
 
 4日に行われた試合で、首位のセルティックはハミルトンに4-0で快勝。怪我と疲労が心配されたMF中村俊輔だったが、追加点のアシストを決めるなどの活躍で見事勝利に貢献した。セルティックと2位レンジャーズの勝ち点差は依然3となっており、満身創痍の中村も、今夜行われるフォルカーク戦でも勝ち点を取りにいく姿勢を見せている。
 
 「LiveSports.jp」では、本日27時45分より「セルティック対フォルカーク」戦をライブ配信する。視聴料金は315円/1試合。お得な月額パックも用意されている。また、ライブ放送を観戦しながら他の視聴者とリアルタイムでやりとりができる「テキスト・チャット機能」でライブの臨場感を楽しむことも可能だ。さらに同サイトでは、イングランド・プレミアリーグの全試合のハイライト映像を無料で配信中。マンUが新星FWマケーダのデビュー弾でアストン・ビラに逆転勝利を収めた試合のハイライトや、過去のベストゴール、スーパーセーブなどのオフィシャル映像を無料で楽しむことができる。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top