ハリセンボン近藤春菜がブログで「毎日横にいた私が大丈夫」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセンボン近藤春菜がブログで「毎日横にいた私が大丈夫」

エンタメ その他
よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
  • よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
 当サイトでも既報のとおり、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、肺結核にかかり入院している。それに対し、相方である近藤春菜が8日付の自身のブログでファンに向けての報告と、箕輪へのエールを綴った。
 
 近藤は「(箕輪)本人は、熱が出ているとかどこかが痛むとかそういうことはなく、大丈夫です!」と報告。また、「治療に専念して、皆様の前に元気な姿を(今までも元気な姿って見せたことないかf(^_^))はるかなりの元気な姿をはやく見せてほしいと思います」と箕輪へのエールを送った。
 
 また、「肺結核は完治します。毎日、横にいた私が発症していません。少しでも安心していただけたらと思います」と、感染を心配する人たちへの気遣いも見せている。早く二人揃った元気な姿を見せてほしいものだ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top