PVで“エロカッコイイ”姿を披露、黒木メイサがHMV渋谷店に出現 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PVで“エロカッコイイ”姿を披露、黒木メイサがHMV渋谷店に出現

エンタメ その他
黒木メイサ
  • 黒木メイサ
  • 黒木メイサ
 ビデオクリップで“エロカッコイイ”姿を披露。デビューアルバム「hellcat」がショップに並ぶまさに初日、4月7日16時すぎに黒木メイサが突如HMV渋谷店に現れた。

 彼女が駆けつけたのは、「CDショップに自分のアルバムが並んでいるのを見てみたいし、何よりお客さんの反応をじかに見てみたい」という強い思いがあるため。写真集撮影の空き時間に急遽駆けつけたものだ。

 車から降りると、HMV渋谷店入り口にディスプレイしてある自分の巨大タペストリーを発見。「あっ」と思わず声を上げてびっくり。そして恥ずかしそうに急ぎ足で店内へ。入ってすぐの場所に「hellcat」のアルバムがたくさん並んでおり、「こんなに自分のアルバムを並べていただいて……感激です!」と自分のアルバムを手にとりながら、うれしそうに見入る。「思わず買いたくなるようなディスプレイですね! ほんとうにありがとうございます」とお店の人に感謝の気持ちを述べた。

 店内では、ヘッドフォンで試聴していた女子高生が本人と気づいて恥ずかしそうに握手を求めるのにも快く応対し、逆に「聴いてくれてありがとうね」と言った場面もあった。

 黒木メイサOFFICIALサイトでは、同アルバム収録の「Criminal」のビデオクリップを公開中。南米の熱帯夜で繰り広げられる怪しげな仮面舞踏会に、セクシーな装いの女泥棒(メイサ)が、ファッションモデルとして変装、侵入し、会場のどこかに隠された宝物を奪うというストーリー仕立てとなっている。必見のクリップだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top