「パコと魔法の絵本」が登場〜おかしくも切ない大人気ファンタジー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「パコと魔法の絵本」が登場〜おかしくも切ない大人気ファンタジー

エンタメ その他
パコと魔法の絵本
  • パコと魔法の絵本
 DMM.comのDVDネットレンタルで明日6日、「パコと魔法の絵本」のレンタルが開始される。

 「パコと魔法の絵本」は、中島哲也監督役所広司妻夫木聡劇団ひとり小池栄子土屋アンナら豪華キャストで贈る涙あり笑いありの虹色エンタテインメント。昨年9月に劇場公開された、大人も子供も楽しめる感動のファンタジーが、いよいよDVDになりレンタル開始される。

 「パコと魔法の絵本」の舞台はちょっと変わった人たちが集まるとある病院。わがまま放題で病院中の嫌われ者のクソジジイ大貫と記憶が1日しかもたない女の子パコと、そして入院患者ら個性あふれる面々による、おかしくも切ない、優しさあふれるファンタジー作品。

 なお同作品には、予約が殺到することが予想されるが、条件を満たしている会員であれば必ず貸し出される「レンタル保証」対象作品となっている。「レンタル保証」を受けるには「月額レンタル ベーシックプラン会員であること」「対象商品をレンタル開始日から2週間後までにウィッシュリストに登録してあり、かつ優先順位を1位にしてあること」「ウィッシュリストに25作品以上の登録があること」といった条件を満たす必要がある。

 また現在、1か月8枚まで無料レンタルできるお試しキャンペーンも実施されている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top