ジーンズフィフティ大賞なのに「オレあんまり履かないんだよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジーンズフィフティ大賞なのに「オレあんまり履かないんだよ」

エンタメ その他
 ヨミウリ・オンラインでは、18日に発表された「大人を変えていく大人〜ジーンズフィフティ大賞」で大賞を受賞した北野武のロングインタビューの配信を開始した。
 
 同大賞は、「50歳を過ぎてもジーンズが似合うような“カッコよさ”と“軽やかさ”、さらには“先進的な気分”を持ち、自分なりの挑戦を続ける大人たち」を表彰するもの。映画監督として世界的に著名であり、また日本を代表するお笑いタレントでもある北野武が「いつも何かに挑戦を続けている人」として大賞に選ばれた。
 
 ヨミウリ・オンラインでは19日以降、計5週にわたってインタビューを掲載。その回ごとに異なるインタビューの模様を動画でも配信する。北野節が炸裂する破天荒なインタビューが果たしてどう展開していくのか、今後も楽しみだ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top