2月14日を寂しく過ごしそうな男性諸氏に“心温まる”プレゼント! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2月14日を寂しく過ごしそうな男性諸氏に“心温まる”プレゼント!

エンタメ その他
鈴木恵子
  • 鈴木恵子
 1つもチョコをもらえなさそうな寂しい思いをしている人たちを応援するため、GyaOが「チョコ無し負けん村」を“開村”。人気タレント鈴木恵子から手作りスイーツデコが届くかも!?

 「チョコ無し負けん村」は、バレンタインデーに向け寂しい男性諸君を慰めるべく立ち上げられたサイト上の“村”。「気分は彼氏!手作りスイーツデコがバレンタイン当日に直筆手紙付きで届く!」では、人気タレントで“アイスに顔を作り隊隊長”をつとめる鈴木恵子がスイーツデコを手作り。直筆の手紙を添えてバレンタイン当日に届くように1名にプレゼントされる。手作りの様子はサイト上で動画で公開する。

 「チョコメーカーへの嘆願書署名運動」では、チョコ難民にもチョコが行き渡るよう、チョコメーカーへの嘆願書の署名を受け付け。署名が300名に到達した時点で、トレンドGyaOおよび負けん村村長が責任をもってチョコメーカーへ訴え、署名者へのチョコを提供してもらえるよう嘆願する。

 このほか、GyaOで公開中の映画やアニメ、ビデオクリップからバレンタインに見たくなる恋愛特集のコンテンツを集めた「もっと恋愛に対して前向きになろう動画」、今年のバレンタイントレンドを紹介する「今年のバレンタイン流行まとめ記事」といったコンテンツが用意されている。2月14日をなんとか楽しく過ごしたい男性諸氏のための“癒し”コンテンツが満載だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top