誰もが注目した“永作博美の小悪魔的魅力” | RBB TODAY

誰もが注目した“永作博美の小悪魔的魅力”

エンタメ その他

2008年総決算ランキングTOP10ページ
  • 2008年総決算ランキングTOP10ページ
 総合情報サイトAll Aboutでは、「2008年総決算ランキングTOP10」として掲載記事の人気ベスト10を発表。1位は“永作博美に学ぶ大人の小悪魔モテ”となっている。

 同記事では、永作博美がテレビバラエティ番組「ロンドンハーツ」の「オレたちのNO.1」で、なみいる若手女優や強豪をおしのけて“芸人たちが愛する歴代アイドルNO.1”に選ばれたことや、映画「人のセックスを笑うな」で共演した俳優の松山ケンイチが「本気で好きになりました」とコメントしたことなどを例にあげ、“38歳にして魅力もモテっぷりも右肩あがり”というそのモテ度を紹介。「永作さんは小悪魔的魅力を兼ね備えている。とはいえ、今、流行りの小悪魔とは異質の、もっと奥深く、興味深くて、刺激的な小悪魔感がある」と分析するなど、その魅力の秘密に迫っている。

 そのほか、同ランキングでは“楽やせ成功!? 「朝バナナダイエット」”や“星野ジャパン北京五輪「完敗」3つの理由”などの記事がランクインしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top