華麗な打ち回しを見たい! 美人プロ雀士ユニット「雀」が生麻雀対決 | RBB TODAY

華麗な打ち回しを見たい! 美人プロ雀士ユニット「雀」が生麻雀対決

エンタメ その他

美人プロ雀士ユニット「雀」
  • 美人プロ雀士ユニット「雀」
 GyaOでは、美人プロ雀士ユニット「雀(すずめ)」を迎えてのGyaOジョッキー緊急特番「六本木麻雀倶楽部」を今日21時から生配信。番組プロデューサーと麻雀対決で華麗な技を見せられるか。

 “微笑の朱き薔薇”こと成瀬朱美、“ダイヤモンドダスト”こと手塚紗掬、“惑わしのキャッツアイ”こと上田唯、“麗しのエメラルド”こと桜庭史恵の4人で構成され、「鶯谷チョンボ」で本日11月5日にCDデビューした美人麻雀プロのユニット「雀」。秋元康氏が作詞、麻雀と不倫を掛けたユニークな歌詞は、これからの忘年会シーズンにもぴったりの楽曲だ。

 21時からのGyaOジョッキー特番「六本木麻雀倶楽部」では、「雀」のメンバーをスタジオに招き、デビューCDのプロモーションをかけて番組プロデューサーと麻雀対決。1局ごとに「雀」から3名+番組プロデューサーの計4名で麻雀対決し、「雀」チームがリーチでデビュー曲がBGMで流れ、さらに「雀」チームが勝てば番組の最後にビデオクリップをフルコーラスで紹介するという内容になっている。「雀」ファンはもちろん、麻雀ファンにとってもプロの打ち回しを観戦できるチャンスだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top