ShowTimeで月会費が無料となる「月会費0円キャンペーン」を延長 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ShowTimeで月会費が無料となる「月会費0円キャンペーン」を延長

エンタメ その他
乾パン先生とこんぺいとう
  • 乾パン先生とこんぺいとう
 ブロードバンドコンテンツポータルShowTimeで実施中のキャンペーン「ShowTime秋の大収穫祭」で展開中の「月会費0円キャンペーン」が好評につき10月24日まで期間を延長した。

 「ShowTime秋の大収穫祭」では、新規入会者に限って月会費が無料となる「月会費0円キャンペーン」を9月19日までの予定で実施していたが、好評につき10月24日まで期間を延長。期間中の新規入会者は、10月度まで最大2ヵ月分の月会費が無料となる。

 また、恒例企画の「人気韓国ドラマの初回パック分が会員見放題になっちゃうキャンペーン」で、「乾パン先生とこんぺいとう」第6話までを10月3日まで、「白い巨塔」第7話までを9月26日から10月10日まで会員見放題にて配信する。さらに9月26日まで毎月お得な「KoreanTime WEEK!」として、「バラ色の人生」の第8話までも会員見放題として公開している。

 このほかアニメでも「スペースコブラ」ラグボール篇の4話や「星界の紋章」第5話までが会員見放題になるなど、お得な企画が続々と追加されている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top