ニュージーランドから帰ってきた小川麻琴が“モー娘。その後”を生激白 | RBB TODAY

ニュージーランドから帰ってきた小川麻琴が“モー娘。その後”を生激白

エンタメ その他

小川麻琴
  • 小川麻琴
 元モーニング娘。のメンバー小川麻琴が、本日23時からのGyaOジョッキー「ハイキングウォーキングのアイドル☆チェキ!」に生出演。気になる今後の芸能活動などを語る。

 「ハイキングウォーキングのアイドル☆チェキ!」は、ハイキングウォーキングの2人が、巷で話題の旬なアイドルを毎回ゲストに迎え、いち早く彼女たちをチェックしていくアイドルバラエティ。ゲストの小川麻琴は、2006年8月にモーニング娘。を卒業後、ニュージーランドへ語学留学し、今年の6月に芸能界へ復帰。現在、バラエティ番組を中心に活躍中だ。

 今夜は、小川麻琴が復帰後あらためましての挨拶やこれまでの活動報告、これからの予定や抱負などを、ハイキングウォーキングの突っ込みをかわしながら(!?)語る。毎回恒例の“アイドルのかばん・その中身チェック”のコーナーでは、何が出てくるのかハラハラどきどき。さらには、まだまだ聞き足りない空白の2年間を、ニュージーランドでの思い出や、印象に残るエピソードを中心に紹介してもらう。もちろん、ライブチャットを通じて送られてくる視聴者からのメッセージや質問にも、本人が生回答する。

 ニュージーランドでたっぷり充電した小川麻琴が、どんな“モー娘。その後”を見せてくれるか。楽しみな60分だ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top