あなたの鳥居みゆき度&髭男爵度をチェック〜芸人なりきりちぇき! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたの鳥居みゆき度&髭男爵度をチェック〜芸人なりきりちぇき!

エンタメ その他
 ジェイマジックは、oricon MEと業務提携を実施。その第1弾として、ジェイマジックが運営する「顔ちぇき!〜誰に似てる?〜」のサイト上で、旬な芸人になりきれる「芸人なりきりちぇき!」「芸人なりきりデコ」の配信を開始した。

 「芸人なりきりちぇき!」を利用するには、まず旬な芸人のキメ顔に似せた顔写真を撮影する。今月の芸人は鳥居みゆき。鳥居みゆきのキメ顔に似せた顔写真を「顔ちぇき!」内の特設ページから送信すると、“なりきり度”が判定され、判定の度合いに応じたキメ台詞の着ボイスをダウンロードできる。

 また「芸人なりきりデコ」では撮影した顔写真を送ると、髭男爵など芸人コンビに扮装した写真が取得できる。結果画像は友人とのシェアやケータイの待受画像、SNS、プロフィールサイトの顔写真として利用できる。着ボイスのダウンロードも可能だ。

 「芸人なりきりちぇき!」「芸人なりきりデコ」では今後も継続的に旬な芸人が登場する予定。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top