何度でも貼ったり剥がしたりできるiPhone 3G用プロテクタ——デザインは全75種類 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

何度でも貼ったり剥がしたりできるiPhone 3G用プロテクタ——デザインは全75種類

IT・デジタル その他
Gizmobies
  • Gizmobies
 VELOCITY(ヴェロシティー)は、米Gizmobis LLC.社製iPod着せ替えプロテクタ「Gizmobies(ギズモビーズ)」のiPhone 3G対応モデルを同社直販サイトで発売した。価格は3,500円。

 同製品は、はがしても粘着力の落ちない特殊な素材を使用した、アメリカ生まれのまったく新しいiPodプロテクタ。デザインは全部で75種類あり、シーンや気分にあわせて着せ替えられる。デザイン面にはウレタン樹脂加工を施し、iPhone 3Gを衝撃からガード。また、持った際の手に馴染むフィット感や滑り止め加工の効果もあるという。

 iPhone 3Gの機能に影響を出さない工夫として、明るさセンサーと近接センサー部分のプリントを省略し透明に加工。裏面はiPhone3Gの曲線を考慮して四方にスリットを入れ、カメラレンズ部分には丸い切り抜き加工が施されている。
《近藤》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top