ケンシロウ&ユリアの“結魂式”に100名招待〜「北斗の拳」25周年イベント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケンシロウ&ユリアの“結魂式”に100名招待〜「北斗の拳」25周年イベント

エンタメ その他
北斗の拳
  • 北斗の拳
 9月13日、日本青年館にて「北斗の拳」生誕25周年イベントが開催される。メインテーマはケンシロウとユリアの“結魂式”。漫画では描かれなかった空白の時間が、ついに明らかになる。

 式の演出にはカリスマウェディングプランナー・有賀明美を起用。そしてイベント全体のプロデュースはドラマ「ロングバケーション」「成田離婚」など数々のヒット作を手がけてきた杉尾敦弘が担当。これまで見たことのない、プレミアムイベント“結魂式”が執り行われる。

 USENが運営する結婚式準備のためのポータルサイト・ウェディングGyaOでは、この“結魂式”に婚約中または結婚を考えているカップル先着50組100名を招待する。募集期間は8日〜9月7日。応募はサイト内のキャンペーンページから。「北斗の拳」ファンはもちろん、結婚式の準備中のカップルも息抜きに足を運んでみては? なお、当日のイベントの模様は、ウェディングGyaOにて配信される予定。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top