22分の未公開シーンを加えた「レオン/完全版」はさらに切なく | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

22分の未公開シーンを加えた「レオン/完全版」はさらに切なく

エンタメ その他
レオン/完全版
  • レオン/完全版
 松竹のインターネット配信サイト・松竹ONLINEにて配信中の「シネリエ CINELIER」では、8月号を更新。新たに「レオン/完全版」や「時代屋の女房」などの配信を開始した。

 「レオン」は、孤独な殺し屋・レオンと家族を惨殺された少女・マチルダの出会いと別れを描いた作品。完全版では22分の未公開シーンを加えておくる。レオンとマチルダが心を通わせていく愛情溢れるシーンが加わり、さらに切なく、センチメンタルに仕上がっている。監督は「TAXi」シリーズのリュック・ベッソン。出演はジャン・レノ、ナタリー・ポートマンほか。

 そのほかにも「四谷怪談」を演劇界の鬼才・蜷川幸雄が映画化した「魔性の夏 四谷怪談より」や、夏目雅子と渡瀬恒彦の共演でおくる人情喜劇「時代屋の女房」、松坂慶子と風間杜夫の共演でおくる「上海バンスキング」などの配信を開始した。

 「シネリエ CINELIER」は、往年の名作や近年の話題作、ハリウッド大作などから毎月厳選した作品を豊富な写真と解説付きで紹介する。視聴は1作品につき367円(7日間視聴可能)。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top