復調の兆し見えてきた宮里藍に注目〜今週末の米女子ツアーをライブで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

復調の兆し見えてきた宮里藍に注目〜今週末の米女子ツアーをライブで

エンタメ その他
 ゴルフ米女子ツアーUS LPGAの日本公式PCサイトである「WWW.USLPGA.JP」では、明日から開幕する「LPGAステート・ファーム・クラシック」の模様を現地時間7月19日と20日にライブ配信する。

 米国イリノイ州スプリングフィールドにあるパンサークリーク・カントリークラブで開催され、30年もの歴史を誇る「LPGAステート・ファーム・クラシック」。2006年大会では、アニカ・ソレンスタムが、9位タイでスタートした最終日に10バーディー、ノーボギーの62という怒涛の追い上げを見せ優勝し、迫力のプレイを見せた。昨年は、シェリー・スタインハウアーが初日から首位をキープし完全優勝を果たした。

 今年は、ディフェンディング・チャンピオン、シェリー・スタインハウアーをはじめ、6月の女子メジャー「マクドナルドLPGAチャンピオンシップ」で優勝を果たした19歳の台湾出身選手ヤニ・ツェン、日本でも人気のミッシェル・ウィーらが出場。日本人選手では、復調の兆しを見せている宮里藍が参戦を予定している。同大会は、宮里にとって昨年プロ転向後初の棄権を経験した苦い思い出のある大会だけに、本格復活の期待が寄せられる。

 ライブ映像を配信するのは3日目と最終日の模様。時間は日本時間で7月20日午前2:00〜4:00(3日目)、7月21日午前4:00〜6:00(最終日)となっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top