ラルクHYDEが結成したての新ユニットでライブトーク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラルクHYDEが結成したての新ユニットでライブトーク

エンタメ その他
VAMPS
  • VAMPS
 今夜21時からのYahoo!ライブトークにVAMPS(ヴァンプス)が登場する。

 VAMPSはL’Arc〜en〜CielのHYDEと、Oblivion DustのK.A.Zによって4月に結成された新ユニット。HYDEは2001年からソロ活動を行っており、2005年にはNANA starring MIKA NAKASHIMAへの楽曲提供も行っている。一方、K.A.ZはHYDEのサポートメンバーとしての活躍をはじめ、土屋アンナとのユニット・Spin Aquaとしても活動してきた。

 8月からは46本に渡るZEPPツアー「VAMPS LIVE 2008」が早くも決定しているVAMPS。2日には、第1弾シングル「LOVE ADDICT」がリリースされた。結成したての新ユニットによるライブトークを要チェックだ。

 また、同サイトではVAMPSへのメッセージを募集している。VAMPSの2人への質問や熱いメッセージを送ろう。応募期間は本日18時まで。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top