髭男爵がワイングラスを置くほどの傑作!? JYONGRIニューアルバム | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髭男爵がワイングラスを置くほどの傑作!? JYONGRIニューアルバム

エンタメ その他
JYONGRI「Love Forever」
  • JYONGRI「Love Forever」
 au「LISMO」CMソングとしてオンエアされていたニューシングル「Unchanging Love 〜君がいれば〜」がヒットし、人気上昇中のJYONGRI。7月2日にはセカンドアルバム「Love Forever」がリリースされる。

 そのニューアルバムのテレビCMに「ルネッサ〜ンス!」でお馴染みの芸人・髭男爵が登場する。同じ事務所に所属している両者は、事務所主催のパーティーで出会ったという。その時の髭男爵の印象について、「大きなパーティーだったので、正装していらっしゃるんだと思ってました」と語るJYONGRI。

 今回の髭男爵のCM出演は、JYONGRIの希望により急遽決定した。「髭男爵バージョン」のCMは、優雅な笑い声のみのもの、「ルネッサ〜ンス!」の掛け声が入っているものなど全5種類ある。

 撮影を終えた髭男爵は「彼女のためならワインングラスを置いてもいい」(山田ルイ53世)、「彼女のためならメガネをコンタクトにしてもいい」(ひぐち君)と、JYONGRIを絶賛(?)。お笑い界と音楽界でそれぞれ人気上昇中の2組のコラボレーションに注目だ。

 「髭男爵バージョン」のテレビCMは、27日から全国でオンエアされる。また、JYONGRIオフィシャルサイトでは、本日よりいち早く公開。ウェブ限定のスペシャル映像も配信している。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top