宮里藍復調なるか、見どころ多い米女子ゴルフツアーをライブで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮里藍復調なるか、見どころ多い米女子ゴルフツアーをライブで

エンタメ その他
USLPGA.JP
  • USLPGA.JP
 ゴルフ米女子ツアーUS LPGAの日本公式サイト「USLPGA.JP」では、メジャー全米女子オープンの前哨戦、ニューヨーク州ピットフォードで開催される「ウェグマンズLPGA」の大会映像を、6月21日(日本時間6月22日)と6月22日(日本時間6月23日)の2日間に渡り、ライブ配信する。

 「ウェグマンズLPGA」は、次週にメジャー大会である全米女子オープンを控えるために、その前哨戦としても重要な大会。。「ローチェスター国際」と呼ばれていた1983年には、岡本綾子が優勝しており、日本人の間ではその名前でよく知られた大会だ。。昨年の大会では女王ロレーナ・オチョアとキム・インキョンがともに-8でホールアウト。サドンデスでのプレーオフにもつこんだが、その2ホール目でオチョアが優勝を勝ち取った。宮里藍は-1と21位タイで最終日を終えた。

 今回は、昨年優勝のロレーナ・オチョアに加え、今シーズン限りでの引退を表明しているアニカ・ソレンスタムや今シーズン既に2勝を上げているポーラ・クリーマー、そしてスポンサーの招待枠としてミシェル・ウィーの出場も決まっている。日本からは宮里藍が出場する。

 ライブ配信されるのは、日本時間で6月22日午前3:00〜5:00と翌6月23日午前3:00〜5:00の3日目と最終日の模様。新旧女王対決、美人ゴルファー対決、さらには復調の兆しが見えてきた宮里藍がどこまで上位に食い込めるか、見どころ多い大会だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top