アルファ147がもらえるイタリアンワイン・エッセイ・コンテスト開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アルファ147がもらえるイタリアンワイン・エッセイ・コンテスト開催

エンタメ その他
JETイタリアワイン・エッセイ・コンテスト
  • JETイタリアワイン・エッセイ・コンテスト
 イタリアワインとフードの輸入商社である日欧商事(JET)は、「JETイタリアワイン・エッセイ・コンテスト」を実施中。ベストエッセイ賞にはアルファ147がプレゼントされる。

 同コンテストは6月2日の「イタリアワインの日」のプロモーションの一貫として実施されるもの。「イタリアワイン」をテーマに、イタリアワインへの熱い思い、ワインを通しての心温まるエピソードを綴った800文字以内のエッセイと、実際に飲んだ「イタリアワインのボトルの写真」、もしくは「イタリアワインを楽しむシーン」を写真を貼付し応募する。イタリアワインをもっと知ってもらい、また変化に富んだイタリアワインならではの魅力をワインファンに掘り起こしてもらいたいという思いが込められている。

 応募は「JETイタリアワイン・エッセイ・コンテスト」サイトから行い、締め切りは5月20日。ベストエッセイ賞にはアルファロメオ「モデル アルファ147」が授与、6月7日東京・六本木ヒルズで開催される「イタリアワイン・デー祭り」にて授賞式が行われる。

 「イタリアワイン・デー祭り」は、六本木ヒルズにイタリアワイン・バー、ワイン・ショップ、ピザやジェラートをはじめとするレストランや、イタリアンフードのお店が集まり、イタリアの街角が出現。会場ではイタリアワインとフードにちなんださまざまなイベントも開催され、ワインを飲みながら一日イタリアを楽しめる絶好の機会だ
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top