新ネタ登場! サンドウィッチマンが贈る“結婚のさしすせそ” | RBB TODAY

新ネタ登場! サンドウィッチマンが贈る“結婚のさしすせそ”

 Yahoo!動画は、サンドウィッチマンの特集に、漫才「スピーチ」を追加。“もしも友人の結婚式でスピーチを頼まれたら?”というシチュエーションを題材にした漫才がくり広げられる。

エンタメ その他
サンドウィッチマン
  • サンドウィッチマン
 Yahoo!動画は、人気急上昇中のサンドウィッチマンの特集に、漫才「スピーチ」を追加。配信期間は6月5日まで。

 「M-1グランプリ2007」で敗者復活戦から勝ち上がり、見事優勝したサンドウィッチマン。伊達みきおと富澤たけしのふたりがくり広げる歯切れの良い漫才やコントが人気を集め、現在テレビなどでも精力的に活躍中だ。

 今回追加された漫才「スピーチ」は、“もしも友人の結婚式でスピーチを頼まれたら?”というシチュエーションを題材にしたもの。伊達みきおの鋭いツッコミや思わず富澤たけしも笑ってしまった哀川翔のモノマネなどが炸裂する。

 また、サンドウィッチマンの醍醐味である富澤たけしのボケも満載。“寿”と“痔”の読み間違えや、新郎新婦へ贈る“結婚のさしすせそ”では爆笑が巻き起こる。

 そのほか、ラジオDJに扮した富澤たけしが巻き起こす爆笑生放送コント「真夜中のミッドナイト」や「兄弟」なども配信中。「真夜中のミッドナイト」「兄弟」は4月30日まで配信。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top