イ・ビョンホン&チョン・ドヨンで描く古きよき純愛物語「我が心のオルガン」 | RBB TODAY

イ・ビョンホン&チョン・ドヨンで描く古きよき純愛物語「我が心のオルガン」

エンタメ その他

我が心のオルガン
  • 我が心のオルガン
 ブロードバンド放送GyaOでは、イ・ビョンホン&チョン・ドヨン主演、多くの映画祭で絶賛されたノスタルジックな初恋物語「我が心のオルガン」の配信を開始した。配信期間は3月22日まで。

 「我が心のオルガン」は、韓国の旧き良き時代の山村地方の暮らしを描きながら、 誰もが一度は経験する初恋を切なく、そして温かく表現した純愛作品。セクシーなマダムキラーとして人気の高いイ・ビョンホンと、そのビョンホンと「純愛中毒」でも共演しているイ・ミヨン、「スキャンダル」でペ・ヨンジュン演じる好色な男の罠に落ちる人妻役を演じていたチョン・ドヨンが共演している。

 高度成長期以前の1960年代。山奥にある小学校に、師範学校を卒業したばかりの若い教師スハ(イ・ビョンホン)が赴任してきた。遅れて進級した17歳の小学生ホンヨン(チョン・ドヨン)は、スハに恋心を抱く。だがスハは、年上の女教師ウンヒ(イ・ミヨン)に片思い。初恋に胸を焦がすホンヨンの願いとは裏腹に、スハはウンヒと親しくなっていく。仲睦まじいふたりの姿に、 ホンヨンは嫉妬を覚えるのだが……。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top