明日昼、辺見えみりと映画で共演した加藤和樹が爆笑エピソードを! | RBB TODAY

明日昼、辺見えみりと映画で共演した加藤和樹が爆笑エピソードを!

エンタメ その他

加藤和樹
  • 加藤和樹
 ブロードバンド放送GyaOで、明日昼12時15分から生放送される映画情報番組「えみり・ジェンヌ」に俳優・アーティストとして活躍している加藤和樹が生出演。MCの辺見えみりと映画で共演した加藤和樹が、映画撮影中の爆笑エピソードを語る。

 明日の番組では、2008年秋公開予定で辺見えみり主演のダーツをテーマにした映画「Happyダーツ」をピックアップ。同作はまだ昨年末にクランクアップしたばかり。そんなクランクアップ直後に共演者の加藤和樹が番組に登場。撮影時のエピソードや、辺見えみりにまつわる話など、本人たちだけが語れる秘密にスタジオでは迫っていく。

 「Happyダーツ」は、自分の生き方をまだ見つけられない30代のOLが一目惚れで恋に落ちたのをきっかけに、ダーツを通して人生の喜びを見出していくという物語。辺見えみりがダーツにハマっていく主人公のOLを演じており、加藤和樹はそのOLに惚れられる役。ほかに森泉、佐藤仁美らが共演している。実際にダーツもうまくならないと演じられない難しい役どころ。トレーニング法やうまくなるコツなどもトークに登場するかも。
《》

関連ニュース

特集

page top