「食べログ.com」で「ミシュランガイド東京2008」該当店をチェック! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「食べログ.com」で「ミシュランガイド東京2008」該当店をチェック!

エンタメ その他
 レストランのクチコミサイト「食べログ.com」が「ミシュランガイド東京2008特集」をオープン。専門家の評価、食べログユーザーの評価を一緒に読みながら、最高のレストランを探してみては。

 「ミシュランガイド東京2008特集」では、「ミシュランガイド東京2008」発売に先駆けて発表された東京版の3つ星、2つ星、1つ星を獲得した全150のレストランの特設ページを開設し、実際に各レストランを訪れたことのあるユーザーの口コミ情報を参照できるようになっている。専門家の評価と食べログユーザーの評価を比較しながらレストラン探しができる特集だ。

 「食べログ.com」では、11月22日に発売される「ミシュランガイド東京 2008」に先立ち星を獲得したレストランが発表されたところ、そのレストランのアクセス数が急増したという。ミシュランガイドの影響力や話題性をふまえ、この特集を立ち上げたとしている。

 「食べログ.com」は、“信頼のできるレストラン選び”をコンセプトに、2005年3月サービス開始。実際にレストランを利用したユーザーから寄せられた約29万件のレビュー(評価・クチコミ)をもとに、各レストランを5点満点でレーティングすることで、本当に満足のできるお店、失敗しないお店を浮き彫りにし、信頼性の高いレストランランキングを提供している。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top