テレビじゃ言えないあんな噂こんな噂、小島よしおに直撃だ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビじゃ言えないあんな噂こんな噂、小島よしおに直撃だ!

エンタメ その他
小島よしお
  • 小島よしお
 ブロードバンド放送GyaOが毎日正午からで配信している生バラエティ番組「MIDTOWN TV」の2日配信分に、今年最もブレイクしたお笑い芸人小島よしおが生出演。彼にまつわるすべての噂の真相に迫る。2日の正午お見逃しなく。

 火曜日の「MIDTOWN TV」は、城咲仁と磯山さやかが毎回一つのテーマを設け、その道を極めていくワンテーマ情報バラエティ「城咲仁と磯山さやかの極めみち」。明日2日のテーマは、人気お笑い芸人小島よしおをゲストに迎えて贈る「“小島よしお”を極める!」。「体脂肪率が5%」、「危篤のおじいちゃんが小島のネタを見て生き返った」、「中学生の頃からゲイだった」、「広末涼子のストーカーだった」などなど、週刊誌やネットを賑わす数々の情報や噂を徹底検証する。

 さらに、早稲田大学出身であるという小島よしおの真の学力を探るため、MC陣を巻き込んでの一斉テストや、城咲仁プロデュースによる新しいプロフィール用写真撮影なども敢行。小島よしお尽くしのおっぱっぴーな45分になりそうだ。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top