職安通りのヨム様が韓流を語る! イ・ジュンギ会見も | RBB TODAY

職安通りのヨム様が韓流を語る! イ・ジュンギ会見も

エンタメ その他

ドラマ韓ブログ
  • ドラマ韓ブログ
 AIIの韓国ドラマ配信ポータル「ドラマ韓」で14日、韓流ブームの立役者の一人であるヨム・チョルホ氏が編集長を務めるブログサイト「ドラマ韓ブログ」がオープンした。

 韓国ドラマファンのための情報コーナーとして、最新の韓国芸能情報や国内イベント情報、韓国ドラマの見どころや注目のスターの耳寄り情報などをヨム・チョルホ氏がが独自の視点で紹介していく。公開当日の14日には、ドラマ「マイガール」放送記念イベントで来日したイ・ジュンギの記者会見の模様などが紹介されている。

 現在、サイトオープンを記念して、韓流ミュージカル「ラ・マンチャの男」招待(44名)、KCM 1st Concert in JAPAN 2007チケット(10組20名)のプレゼントも実施されているのでこちらもお見逃しなく。

 編集長のヨム・チョルホ氏は、韓流文化の聖地と言われる「新宿コリアプラザ」の店長を勤めるかたわら、多くの韓流マダムとともに日本の韓流ブームを築き上げた、いわば韓流ブームの育ての親。ブログ開設にあたり「アンニョンハセヨ!自称、職安通りのヨム様が池尻大橋で復活しました!(中略)今、再び皆さんとこのドラマ韓ブログで新たの夢と思い出を一緒に作って行きたいです。」(「ドラマ韓ブログ」より)とのコメントを寄せている。
《編集部》

関連ニュース

特集

page top