若手芸人50人とモデル50人が大合コン〜パーティ必殺芸を学べ | RBB TODAY

若手芸人50人とモデル50人が大合コン〜パーティ必殺芸を学べ

エンタメ その他

PLAY! AWA'S
  • PLAY! AWA'S
 ブロードバンド放送GyaOでは、美人モデル50人と“最強のパーティキング”の名を賭けて集結した若手ハジけ芸人50人の合計100人が参加した真夏のスペシャルパーティ「PLAY! AWA'S 〜美と笑いの大お見せ合いパーティ〜」を配信中だ。

 「PLAY! AWA'S 〜美と笑いの大お見せ合いパーティ〜」は、“アワーズで乾杯!”をキャチフレーズに集まった、島本麻衣子や飯島さゆり、松浦沙知子などの美人モデルたちと田村裕(麒麟)や岩尾望(フットボールアワー)など、選りすぐりの若手ハジけ芸人たちとによる大合コンパーティ。会場では、モデルと芸人がグループに分かれ、「ショコタン萌え〜ゲーム」、「オレの山手線ゲーム」などのさまざまなゲームに挑戦したり、芸人が自慢の持ち芸や必殺の口説き文句を披露。“最強のパーティキング”を目指すため、女性陣に必死にアピールし、最後に50人のモデルによる投票で“今日の主役芸人”を決定するというもの。

 番組では、楽しくはじけて大盛り上がりのスペシャルパーティの模様をたっぷりと届けるほか、番組特集ページでは、パーティ出席者の紹介を兼ねた、モデル50人それぞれのパーティファッションチェックと、芸人23組の“ハジけ”まくりアピール芸を紹介する映像も公開している。
《》

関連ニュース

特集

page top