見逃した人は必見!! アニメ「sola」を第1話から再チェック! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

見逃した人は必見!! アニメ「sola」を第1話から再チェック!

エンタメ その他
青空にあこがれる少女・茉莉
  • 青空にあこがれる少女・茉莉
 動画ポータルサイトのBIGLOBEストリームは、4月から配信中のアニメ「sola」の第1話〜11話を期間限定で無料配信。期間は7月12日10時まで(第10話、11話のみ7月19日10時まで)。第12話、13話は7月12日から26日まで配信される。

 「sola」は4月にテレビ愛知、千葉テレビ、テレビ神奈川、テレビ大阪、テレビ埼玉で放送を開始したアニメ。BIGLOBEストリームでは、テレビ放送と連動した配信を行なってきた。今回は、すでに配信を終えた回も含めて再配信するというものだ。

 solaは、空が好きで空の写真を撮ることに熱中する主人公・依人と、青空にあこがれる不思議な少女・茉莉の恋情を軸に、依人の姉・蒼乃、茉莉を狙う男、常にゴスロリの服を身にまとった少女などが織りなす群像アニメ。原案:久弥直樹(「Kanon」)&キャラクター原案:七尾奈留(「D.C.〜ダ・カーポ〜」)というトップクリエーターによるコラボレーションで誕生。また、能登麻美子や中原麻衣といった人気・実力を兼ね備えた声優陣が出演する注目の作品だ。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top