“じゃんけん”で目指せ、1,000万円!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“じゃんけん”で目指せ、1,000万円!!

エンタメ その他
『GOLD HUNTER』 じゃん拳王
  • 『GOLD HUNTER』 じゃん拳王
 USENが運営する完全無料ブロードバンド放送GyaOは、「『GOLD HUNTER』 じゃん拳王 第2章」の応募を受け付け中だ。応募受け付けは2007年7月23日正午までとなっている。
 
 「『GOLD HUNTER』 じゃん拳王」は、“じゃんけん”のみで 1,000万円を奪い合う、前代未聞のガチンコバトル! 6月23日に生放送で開催された「『GOLD HUNTER』じゃん拳王 第1章」の白熱した闘いの様子は話題を呼んだ。この模様は、現在特集ページで放送中。

 第2弾となる今回はルールが変更され、1人での応募が可能となった。また、応募時に20回分のじゃんけん結果を予想し投票。その後GyaOの生放送番組「MIDTOWN TV」と「GyaOジョッキー」にて結果を1日2回発表していき、勝率上位者が最終決戦へ進出。20回全ての結果が出るまで誰が勝ち残るのかわからないというスリリングな形式になった。
 
 最終決戦は8月25日を予定。最後は勝ち残った候補者による、番組内でのリアルじゃんけん勝負。見事勝ち残った1組に、賞金1,000万円が贈られる。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top