パチンコ業界の裏側を暴く第4弾〜映画「ゴト師株式会社スペシャル」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パチンコ業界の裏側を暴く第4弾〜映画「ゴト師株式会社スペシャル」

エンタメ その他
下田一仁原作の人気映画シリーズ第4弾「ゴト師株式会社スペシャル」
  • 下田一仁原作の人気映画シリーズ第4弾「ゴト師株式会社スペシャル」
 無料ブロードバンド放送のGyaOは、25日正午から、映画「ゴト師株式会社スペシャル」を配信する。期間は6月25日まで。

 この作品は、下田一仁の漫画を原作にした人気シリーズの第4弾だ。舞台はパチンコ、パチスロの裏世界。あらゆるゴトテクニック(裏ワザ)を駆使し、依頼に応えて悪徳ホールをつぶす伝説の集団「ゴト師株式会社」の活躍を描く。

 作中では毎回、パチンコ業界の裏側を暴露し、業界に話題を振りまいている。出演は根津甚八、島田陽子、松田勝など。監督は後藤大輔。

 警視庁の生活安全局に、新しく女捜査官の天地猟子(島田楊子)が着任した。天地はゴト師株式会社を率いる君島(根津甚八)に、自分の管轄内では活動をやめるよう警告する。

 だがその矢先、君島に仕事を依頼したホールの店長である金田が、撃たれる事件が起こってしまう。さらに金田は、「君島が犯人だ」と証言して騒動に……。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top