桑田佳祐の新曲「明日晴れるかな」のミュージッククリップがフル配信! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桑田佳祐の新曲「明日晴れるかな」のミュージッククリップがフル配信!

エンタメ 音楽
5年ぶりのソロシングル「明日晴れるかな」をリリースした桑田佳祐
  • 5年ぶりのソロシングル「明日晴れるかな」をリリースした桑田佳祐
 桑田佳祐は、5年ぶりのソロシングル「明日晴れるかな」を5月16日にリリースした。そこでYahoo!動画では、同曲のビデオクリップの独占フル配信を始めた。期間は5月22日まで。だれでも無料で視聴できる。

 「明日晴れるかな」は、山下智久・長澤まさみ主演のフジテレビ系月曜ドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌としてオンエア中だ。ドラマのエンディングでは、桑田本人が歌う姿で毎回登場している。

 曲調はスケール感のあるバラードで、レコーディングに参加した人数は40人近くに上る。失恋や日常の悩み、挫折など、挫けて後ろを振り返りそうなときでも、現実を受け入れ自分を信じれば必ず道は開けるはずだ……そんなポジティブな希望を歌っている。

 また今年4月1日に世間を騒がせた桑田佳祐の「エイプリールフール企画」もリバイバル公開を始めた。 

 このほかYahoo!動画では、ブルーノート・レーベルからデビューしたR&Bシンガー、エリザベス・ウィザースのミュージック・クリップや、2007年第1弾シングル「WINNER」を発売した吉井和哉らが所属する東芝EMIの「EMI channel」などを配信開始した。

 配信帯域はすべて384kbps、1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top