エレベーターからの脱出劇〜萩原健一主演「ダブルス」 | RBB TODAY

エレベーターからの脱出劇〜萩原健一主演「ダブルス」

エンタメ その他

ダブルス
  • ダブルス
 TBSグループのテレビ番組やコンテンツを提供する有料動画配信サービス「TBS BooBo BOX」は、萩原健一主演で、エレベーターからの脱出劇を描いたパニックム映画「ダブルス」を配信開始した。

 「ダブルス」は、休日の無人オフィスビルに閉じ込められた強盗2人組の脱出劇を描いた作品だ。共演は鈴木一真、川原亜矢子、平愛梨。監督は井坂聡。

 パソコン通信で知り合ったハンドルネーム「key」と「gun」は、コンサルタント会社の現金強盗を計画する。だが、まんまと大金を手に入れて逃げようとした時、エレベーターが故障し閉じ込められてしまう。外部に連絡することもできず、2人は自力で脱出しようと試みるが……。

 このほか「相棒 〜警視庁ふたりだけの特命係」の和泉聖治監督が、欠陥住宅をテーマに描くコメディ映画「大安に仏滅!?」も配信中だ。出演は橋爪功、吉行和子、酒井美紀など。

 サラリーマン生活30年。長女の結婚を間近に控えた西岡家に突如、欠陥住宅という災難が降ってわいた。きしむ床、開かないドア、はずれる柱。ボロボロになっていく家に加え、家庭内にも問題が続発する。息子は家出し、長女の結婚も暗礁に乗り上げ……。果たして西岡家はどうなるのか?

 価格は各315円/7日間。
《松岡美樹》

関連ニュース

特集

page top