Oh!バカちゃんぴおん、多重キャラと聖徳太子が究極の音楽対談!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Oh!バカちゃんぴおん、多重キャラと聖徳太子が究極の音楽対談!?

エンタメ その他
Oh!バカちゃんぴおん
  • Oh!バカちゃんぴおん
  • Oh!バカちゃんぴおん
  • Oh!バカちゃんぴおん
 ネオ・インデックスが運営する映像配信サービス「ミランカ(Miranca)」は1日、オリジナルバラエティ新番組「Oh!バカちゃんぴおん〜地上波立入禁止〜」第2回の配信を開始した。

 同番組には、文字どおり地上波では視聴不可能な、キワドイ“BAKAちゃん”たちが集合している。第2回となる今回では、「多重キャラBAKAちゃん」こと森下晴夫(54歳)と、聖徳太子に取り憑かれた「聖徳太子BAKAちゃん」こと秋月米造(83歳)が、熟年おバカ対決だ。自作の詩を朗読したり、自作の楽器を演奏したり……どこまでも噛み合わない2人の会話からも目が離せない。

 MCは「関根麻里」、出演は「やるせなす」「ずん」。利用料は無料で、視聴にはWindows Media Player 10、Flash8、Internet Explorer6.0以上で1.0Mbps以上の常時接続回線が必要となる。毎月1日、15日に更新されるので今後も要チェックだ。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top