あの女学院にグラドル14人が入学!? | RBB TODAY

あの女学院にグラドル14人が入学!?

エンタメ その他

 インターネットレボリューションは、同社が運営するポータルサイト「i-revo」のグラビア動画配信サービス「嗚呼、麗しのアイス女学院 グラビア専攻科」に、グラビアアイドル計14人の配信を追加した。

 「嗚呼、麗しのアイス女学院 グラビア専攻科」は、視聴者が“新米教師として赴任してきた”という設定で、その女学院の生徒がグラビアアイドルたちというコンセプト。安田美沙子、小倉優子、熊田曜子、山本梓、ほしのあきらのグラビア動画を見られるが、今回新たに加わったのは以下の14名。

・赤松寛子
・綾川ゆんまお
・上島はるか
・大津あずさ
・河合ヒナ
・河中麻系
・後藤ゆきこ
・桜井あゆみ
・永咲文花
・原かな
・原田桜怜
・桧山ゆきの
・望月美佐
・優希

 そして、今回の更新の目玉は、新メンバーを加えた「学院選抜」の充実。今回は、第1回が好評だった「第2回巨乳選抜」と新たに加えられた「第1回コスプレ選抜」が追加された。「第2回巨乳選抜」は、熊田曜子や磯山さやから15人。「第1回コスプレ選抜」では、夏川純や山本梓ら15人が選抜されており、計30人の夢の競演が実現している。なお、前回まではサムネイルでしか見られなかった動画の内容が、今回から一目瞭然になった。さらに、学長の独断と偏見で付けられた5つ星の「学長評価」も用意されており、安心して自分の好みに合った動画を探し出せるという具合だ。

 価格は1ピース105円/14日間。「第1回コスプレ選抜」など「学院選抜」15ピースパックは315円/30日間。配信帯域は500kbpsと1Mbpsで、Windows Media Playerでの視聴となる。無料サンプル動画も用意されているので、ぜひチェックしてみよう。
《デイビー日高》

関連ニュース

特集

page top