不死鳥のように切なく激しく燃え上がる愛のドラマ「火の鳥」 | RBB TODAY

不死鳥のように切なく激しく燃え上がる愛のドラマ「火の鳥」

エンタメ その他

火の鳥
  • 火の鳥
 最高視聴率31.4%を獲得した大ヒット韓国ドラマが、ShowTimeに登場だ。

 ShowTimeでは2日、韓国ブロードバンドチャンネルKoreanTimeにて、韓国ドラマ「火の鳥」(日本語字幕付き)の配信を開始した。

 「火の鳥」は、2004年に韓国MBCで放映された全26話のドラマ。かつて愛し合った社長令嬢のジウンと苦学生のセフンが、10年後に運命のいたずらで再会を果たすが、互いの立場は皮肉にも正反対の状況に。そんなすれ違う男女の人生をドラマチックに描いたラブストーリーの傑作だ。

 映画「ブラザーフッド」「バンジージャンプする」などでも注目され、その将来が嘱望されながら、2005年2月に24歳の若さで自殺により世を去った人気女優、イ・ウンジュの最期のドラマ主演作でもある。ほかには「チェオクの剣」のイ・ソジン、「新入社員」のエリック(神話)などが出演。

 ShowTimeでは、2日に第9話までの配信を開始し、9日以降、順次追加する。配信帯域は500kbps、2Mbpsで、視聴料金は第1話無料、第2話以降は1話210円(3日間視聴可能)。お得なパック料金もある。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top