ドラマ大量放出第1弾「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」 | RBB TODAY

ドラマ大量放出第1弾「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」

エンタメ その他

私の頭の中の消しゴム アナザーレター
  • 私の頭の中の消しゴム アナザーレター
 USENは13日、完全無料ブロードバンド放送GyaOの「ドラマch」にて、年末オリジナルドラマ大量放出第1弾として、「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」(全6話)のアンコール放送を開始した。

 同ドラマは、GyaO視聴者対象のモニターアンケートで1番好きなオリジナルドラマ第1位に輝いた、GyaO完全オリジナルドラマ。日本国内で韓国映画の興行記録を樹立した「私の頭の中の消しゴム」を日本に置き換えた、アナザーストーリーである。劇場版では描かれなかった、若年性アルツハイマーを発病した主人公・宮下紗季(香椎由宇)と、その恋人の成瀬周一(袴田吉彦)、そして再会したその元恋人の松本圭介(田中圭)の3人を巡ってストーリーが展開していく。毎週2話ずつ公開され、現在は2話まで視聴可能。

 また、「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」に関連し、テーマソング「遠き日」を歌うアンダーグラフのライブツアー「2006年 日常への旅」も特集ページで視聴可能だ。
《デイビー日高》

関連ニュース

特集

page top