女優×ニュースキャスター、小林麻央さんの魅力と素顔に迫る | RBB TODAY

女優×ニュースキャスター、小林麻央さんの魅力と素顔に迫る

エンタメ その他

小林麻央
  • 小林麻央
 女優にしてニュースキャスター。今、もっとも輝いている女性、小林麻央さんの魅力と素顔に迫った貴重なインタビューが登場だ。

 「OCN無料動画番組Talking Japan」では、女優でニュースキャスターの小林麻央さんの独占インタビューを無料配信する。

 52年間続いた日本テレビの看板ニュース番組「きょうの出来事」のあとを継ぎ、この10月にスタートした「NEWS ZERO」。この革命的なニュースショーで、キャスターとして新たなスタートを切った小林麻央さんの現在の心境に、TalkingJapanが迫った。

 「私は本当にニュースキャスターとして、あの場所に座れるのだろうか?」

 そう思いつめるほど、「NEWS ZERO」スタート前は大きな不安を抱えていたと告白。さらに、放送中は今でも「おちつけ私!」と自分に何度も言い聞かせているそうだ。でも、そんな緊張のなか、チームワークで番組を作り上げていくことが「とても幸せで楽しい」と語る。また、インタビューの後半ではプライベートな話題、さらには“女優 小林麻央”の今後の予定についてもじっくりと語っている。

 さらにOCN会員のみの特典として、7日(木)〜19日(水)の期間限定で、未公開シーンを含んだ「Talking Japanディレクターズカット」を配信するほか、直筆サイン入り2007年カレンダーのプレゼント(3名)も実施する。

 番組MCは沢田康彦、アシスタントは松岡洋子。番組時間は約15分で、配信帯域は3Mbps、300kbps、64kbps。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top