爆笑の渦発生!ヨシモトお笑いチャンネルが大リニューアル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆笑の渦発生!ヨシモトお笑いチャンネルが大リニューアル

エンタメ その他
 GyaOが「よしもと動画ポータル」に進化する!?

 GyaOは1日に、「ヨシモトお笑いチャンネル」を大リニューアルした。「ヨシモト∞(無限大)ライブ」の毎日更新や検索機能を追加するなど、コンテンツ面、機能面での充実を図るのが目的だ。

 「ヨシモトお笑いチャンネル」では、「ほっしゃん。」と「オリエンタルラジオ」のナビゲートで、365日毎日5時間、渋谷でライブイベントを繰り広げている“ヨシモト∞(無限大)ライブ”の過去の映像やテレビ未公開の「よしもと本物流」などを放送している。

 本日、チャンネルを大リニューアルし、「ヨシモト∞(無限大)ライブ」の毎日更新をはじめ、テレビでは観ることができない、「月刊よしもとDVD」の内容を隔週で更新する。そのほか、ページ内にランキングの表示や芸人検索機能を搭載するなど、機能面での強化もあわせて行っている。

 なおGyaOトップページでは、超若手芸人たちがルミネの出番を獲得するために、20秒のネタを披露する「☆ツボ」を毎日更新中だ。ほっしゃん。&オリエンタルラジオの直筆サイン入りTシャツが、毎週抽選で1名に当たるプレゼントも実施している。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top