冬ソナを凌ぐ究極のラブストーリー「ごめん、愛してる」 | RBB TODAY

冬ソナを凌ぐ究極のラブストーリー「ごめん、愛してる」

エンタメ その他

 AIIは24日、韓国ドラマのポータルサイト「ドラマ韓」にて、ソ・ジソプ主演の韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の配信を開始した。
  •  AIIは24日、韓国ドラマのポータルサイト「ドラマ韓」にて、ソ・ジソプ主演の韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の配信を開始した。
 余命幾ばくもないなか復讐だけに身をささげた男。そんな男の前に現れた1人の少女。いま彼らを取り巻く恋模様が複雑に絡み合う。

 AIIは24日、韓国ドラマのポータルサイト「ドラマ韓」にて、ソ・ジソプ主演の韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の配信を開始した。

 「ごめん、愛してる」は、2004年に韓国KBSにて放送され話題沸騰、日本でも放送されたドラマ。韓国ではこの作品のヒットとともに、主演俳優のファッションやセリフを真似する多くの「ミ・サ廃人」(原題:「ミアナダ、サランハンダ」の熱血マニア層)たちが登場した。野良犬のように育った悲運の男を演じるソ・ジソプは、「バリでの出来事」に次いでその卓越した演技力をふんだんに発揮し、確固たるトップスターの座を獲得した。

 そのほかイム・スジョン、チョン・ギョンホ、ソ・ジヨンらが出演。斬新なキャラクターたち、絶えず涙腺を刺激する切ない演技、そして、想像を超える展開と衝撃の結末が待っている。

 全16話・日本語字幕付きで、Windows Media Player/DRM対応でのストリーミング配信となる。配信帯域は500kbps、1Mbps。各話315円(7日間視聴可能)だがお得な全話パックなども用意されている。なお第1話のみ無料で視聴可能となっている。

 いままでのラブストーリーの公式を書き直した傑作ドラマ。ハンカチを用意して視聴しよう。
《冨岡晶》

関連ニュース

特集

page top