お笑い界の超アイドル“桜塚やっくん”がつっこみまくり! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お笑い界の超アイドル“桜塚やっくん”がつっこみまくり!

エンタメ その他
桜塚やっくん
  • 桜塚やっくん
 Yahoo!動画は16日、新作動画を追加した。

 お笑いには、お笑い界の超アイドル桜塚やっくんがまたまた登場だ。オリジナル映像企画第2弾「スケバン漫画塾 〜ルパン三世応用編〜」にてここでしか見られないコントを繰り広げる。前回映像では側近達の作品を紹介したが、今回は前回のお題に対して、スケバン連合に入りたいという若者達に2コマ目を書かせたというシチュエーション。趣旨をまったく理解していない者から、やっくんを驚かせる作品までやっくんがつっこみまくりだ。

 アニメには、懐かしのロボットアニメ「闘士ゴーディアン」と「超獣機神ダンクーガ」が追加となった。いずれも今でも人気の作品だ。

 J-POPミュージックビデオは、ミュージシャン・宮本浩次さん、柔道家・吉田秀彦さんなど現場第一線で活躍するオッサン8名の働く姿をドキュメンタリータッチにて展開したポッカコーヒーオリジナルCMソング「オッサン。」(OKKブラザーズ)が登場となった。

 各動画は、Yahoo!動画トップページの「新着動画セレクション」で紹介されているほか、ジャンル分類ごとあるいはタイトルごとの検索でも探すことが可能だ。配信帯域は300kbps〜1.5Mbpsで、視聴料金はすべて無料となっている。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top