猪木が語る衝撃の事実! GyaO「アントニオ猪木伝説」を配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

猪木が語る衝撃の事実! GyaO「アントニオ猪木伝説」を配信

エンタメ スポーツ
 今なおプロレス界のカリスマとして君臨する猪木。その猪木がついに記憶の封印を解く。

 GyaOでは5日、「HEIWA SS presents 燃える闘魂アントニオ猪木伝説」の放送を開始した。

 「HEIWA SS presents燃える闘魂 アントニオ猪木伝説」第1回放送では、現在のプロレス、そしてこれからのプロレスはどうなるのか? そして、アントニオ猪木とジャイアント馬場、プロレスを語るうえで避けては通れない両雄の関係、猪木の師、そして馬場の師でもあった力道山を、アントニオ猪木自らが“禁断の扉”を開いて語り尽くす。

 また試合映像としては、日本人トップ同志の戦いとして、大きな話題を呼んだ1974年3月19日の蔵前国技館での「アントニオ猪木vs.ストロング小林」戦も放送する。

 第2回は総合格闘技の過去と現状について、第3回は自身が選ぶベストバウトについて語る予定だ。

 10月5日以降、10月19日・11月2日・16日・30日、12月14日と隔週で放送の予定。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top