“うどん”と“お笑い”で明るい食卓を〜よしもとめん倶楽部 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“うどん”と“お笑い”で明るい食卓を〜よしもとめん倶楽部

エンタメ その他
 映画「UDON」が8月26日に公開されるなど、ちょっとしたうどんブームが起こりつつあるいま、ヨシモトから強烈なサイトが登場だ。

 吉本興業グループのベルロックメディアは8月26日に、うどん好きのためのサイト「よしもとめん倶楽部」をオープンさせた。キム兄をはじめとする吉本興業所属のうどん好き芸人が、うどんに対する熱い想いを打ち明け、見る人をうどんとお笑いで笑顔にするサイト、とのこと。

 うどん好き芸人による「週替わりうどんコラム」(第1回はケンドーコバヤシ)、「キム兄出演の“キンレイ鍋焼うどんCM”メイキングフォト」、「うどん好き芸人オススメ!うどんリンク集」といったコンテンツに加え、最新情報が満載のメールマガジンが届く「めん倶楽部」会員募集も行う。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top