ヤフー、アニメ「鋼の錬金術師」テレビ版1話〜9話を無料配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヤフー、アニメ「鋼の錬金術師」テレビ版1話〜9話を無料配信

エンタメ その他
鋼の錬金術師
  • 鋼の錬金術師
 Yahoo! JAPANは、動画配信サービスYahoo!動画において本日2月20日(月)よりアニメ「鋼の錬金術師」の配信を開始した。

 これはYahoo! BB会員およびYahoo!プレミアム会員向けのサービスで、プロバイダ「Yahoo! BB」の会員になるか、月額294円(税別)を支払って「Yahoo!プレミアム会員」になれば、アニメ「鋼の錬金術師」が見放題となる。

 「鋼の錬金術師」は一大ブームを巻き起こした少年漫画。禁忌を犯した代償として体を失った錬金術師の兄弟が、「賢者の石」を求めて旅を続けるといった内容。物質の組成を変更し、さまざまなものを作り出す「錬金術」の描写と激しいバトル、深いメッセージ性が評判となった。

 今回、見放題となるのはテレビ版の1話〜9話。初期の名作ともいわれる6話「国家錬金術師資格試験」と7話「合成獣(キメラ)が哭く夜」も含まれており、「ハガレン」入門としてはピッタリのラインアップといえそうだ。
《水口真》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top