「APRIL SNOW -再会-」イベント映像9/1公開。ヨン様関連企画目白押し | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「APRIL SNOW -再会-」イベント映像9/1公開。ヨン様関連企画目白押し

エンタメ 映画・ドラマ
「四月の雪」についてのトークを行うホ・ジノ監督、ソン・イェジン、ぺ・ヨンジュン
  • 「四月の雪」についてのトークを行うホ・ジノ監督、ソン・イェジン、ぺ・ヨンジュン
  • 会場からの声援に応えるペ・ヨンジュンとソン・イェジン
  • 会場は、2万5,000人の幸運なファンで埋め尽くされた
 来日中のペ・ヨンジュンであるが、会場の東京国際フォーラム内外に9,000名ものファンを集めた30日の「四月の雪」スペシャル・プレビューに続き、31日にはさいたまスーパーアリーナーで開催の「四月の雪」公開記念イベント「APRIL SNOW -再会-」に出席。会場には2万5,000人が集結し、チケットを入手できなかったファン3,000人が会場周辺に詰めかけた。

 イベントは、『メイキング上映およびぺ・ヨンジュン、ソン・イェジン、ホ・ジノ監督による「四月の雪」トーク』、『映画出演3アーティストによるミニライブ』、『ぺ・ヨンジュン、ソン・イェジンによるファンとのQ&A』の3部構成で行われ、幸運なファンたちは至福の時を過ごした。

 このイベントの模様は、goo(NTTレゾナント)およびフレッツ・スクウェア(NTT東)が独占配信することが決定している。9月1日(木)18時からはダイジェスト映像(3分〜5分程度を予定)を無料公開、9月下旬からは約60分(予定)の長編映像を525円で提供する予定だ。

 配信まで待てない!という方のために、一足早くイベント・オープニングでのぺ・ヨンジュンらのコメントを紹介しよう。

◆ぺ・ヨンジュン
  こんにちはペ・ヨンジュンです。家族の皆さんお久しぶりです。お元気でしたか。 こんなにたくさんの皆さんと会えて、嬉しく、感謝しています。またお会いできて嬉しいです。皆さんにとっても会いたかったです。ここで皆さんと出会えたことは素晴らしい思い出になるでしょう。家族の皆さん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます。

◆ソン・イェジン
 こんにちはソン・イェジンです。とても、とても感激しています。
 こんなに多くの方にお越し頂き、「四月の雪」に関心を持っていただいたこと、感謝します。今日は2時間半の間、素晴らしいこの公演で、幸せな時間を一緒に過ごしたいと思います。本当にありがとうございます。愛してます。

◆ホ・ジノ
 こんにちはホ・ジノです。私たちが一生懸命作った映画で、私たちの努力が皆さんに届けばと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします。

 ほかにも、9月1日14時(予定)からはYahoo!BBでの記者会見ライブ中継、イベントの模様を伝える「April Snow -再会-」特設ブログ(goo)、「ペ・ヨンジュン トリビアブログ」(BIGLOBE)など、ヨン様来日にあわせた企画が目白押しとなっているので、こちらもお見逃しなく。詳細は「RBB NAVi ペ・ヨンジュン」で。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top