AII、イ・ドンゴン出演「勝手にしやがれ」を3か月限定で5話無料公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AII、イ・ドンゴン出演「勝手にしやがれ」を3か月限定で5話無料公開

エンタメ その他
「勝手にしやがれ」
  • 「勝手にしやがれ」
 AIIは、韓国ドラマ「勝手にしやがれ」(2002年・全20話)の第1話から第5話までの無料配信を開始した。無料期間は3月18日(金)から6月17日(金)まで。

 「勝手にしやがれ」は、韓国で数々の賞に輝き、テレビドラマDVD年間販売ランキング第1位を記録した2002年の大ヒットドラマ。主演は、極真空手の創始者である大山倍達の生涯を描いた映画「風のファイター」の主演で話題のヤン・ドングン。「パリの恋人」や「サンドゥ、学校へ行こう!」で日本のお茶の間でもすっかりお馴染となったイ・ドンゴンがお金持ちの二枚目を好演している。

 配信帯域は500kbpsで、視聴にはWindows Media Playerを使用。第6話以降の視聴料は1話315円。すでに視聴した方もこれからの方も、このチャンスに、じっくりと楽しんでみてはいかがだろうか。

◆勝手にしやがれ
 人生を勝手気ままに楽しんで生きてきたスリ歴15年、前科二犯のボクス(ヤン・ドングン)は、ある日、家柄、学歴、生活環境とすべてにおいて不釣合いな女性と出会い、恋に落ちる。命がけでその愛を貫こうと決めた矢先、病魔がボクスを襲う。果たして彼の運命は……。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top