お返し選びのお手伝い! goo「ホワイトデー特集」スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お返し選びのお手伝い! goo「ホワイトデー特集」スタート

エンタメ その他
 goo(NTTレゾナント)は、gooショッピングにおいて「ホワイトデー特集 2005」の提供を開始した。

 シャネル、エルメス、ヴィトンなど女性憧れのブランドのバックやアクセサリーから、女心をくすぐる人気のスイーツやフラワーアレンジメント、一ひねり加えた印象に残るアイテムなど、目的別や価格別にバレンタインのお返しに適したギフトを紹介・販売している。

 同サイトでは、「ホワイトデーに何を贈る?何が欲しい?」を問うワンクリックアンケートも実施しているので、プレゼント選びの参考にしてみてはいかがだろうか。ちなみに、2月15日18時現在の女性が欲しいプレゼントは「1位:アクセサリー」「2位:スイーツ」「3位:花束」となっている。

 バレンタインデーに比べて盛り上がりに欠けるホワイトデーであるが、手軽に商品の手配ができるネット上のサービスを利用して、ギフトの準備をしてみるというのはいかがだろうか。

 RBB NAViでも「ホワイトデー」特集をオープンしたので、こちらも参考にしていただきたい。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top