玉木宏とACTIONがネット生出演〜1/8「COUNTDOWN TFM」 | RBB TODAY

玉木宏とACTIONがネット生出演〜1/8「COUNTDOWN TFM」

エンタメ その他

 スペイン坂スタジオに話題のアーティストを迎えてライブ配信をしているブロードバンド対応の音楽&トーク番組「COUNTDOWN TFM」に1月8日、玉木宏とACTIONがゲストとして生出演する。
  •  スペイン坂スタジオに話題のアーティストを迎えてライブ配信をしているブロードバンド対応の音楽&トーク番組「COUNTDOWN TFM」に1月8日、玉木宏とACTIONがゲストとして生出演する。
 毎週土曜日に、渋谷・スペイン坂スタジオに話題のアーティストを迎えてライブ配信をしているブロードバンド対応の音楽&トーク番組「COUNTDOWN TFM」。1月8日(土)は玉木宏とACTIONがゲストとして生出演する。

 13時からの「COWNTDOWN JAPAN」には俳優として、ドラマやCMでも大活躍の玉木宏が出演。昨年6月に歌手デビューし、12月15日には自ら作詞やギターも披露したファーストアルバムがリリース。ミュージシャンとしての活動の意気込みもうかがえる彼から、どんな話を聞くことができるのか楽しみだ。

 15時からの「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」には、活動を再開したACTIONが登場。'80年代を代表するジャパニーズメタルバンドとしてド派手な衣装とメイクでハードロックを聞かせていた彼ら。昨年11月のCDリリースに続き、1月21日には貴重な映像をまとめたDVD「MOVIEACTION」の発売も控えており、今後の活動予定も含めた話に期待したいところだ。

 映像配信は300kbpsと56kbpsの2帯域、視聴は無料でWindows Media Playerを使用。ライブ配信終了後は一部を除き当日夕方よりオンデマンドでも配信される。現在同サイトでは、Our Love to Stay、キンモクセイ、浜崎あゆみ、ORANGE RANGEの出演時の映像を見ることができる。
《RBB TODAY》

特集

page top