映画「恋文日和」の第1作目をgooが独占配信。劇場公開前日まで無料で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画「恋文日和」の第1作目をgooが独占配信。劇場公開前日まで無料で

エンタメ その他
ブロードバンド配信版『もうひとつの恋文日和〜郵便屋の恋〜』
  • ブロードバンド配信版『もうひとつの恋文日和〜郵便屋の恋〜』
 人気コミック作家ジョージ朝倉原作の映画「恋文日和」が12月に劇場公開される。NTTレゾナントはgooにおいて、同作品のgooオリジナル版「もうひとつの恋文日和〜郵便屋の恋〜」の独占配信を開始した。

 「もうひとつの恋文日和〜郵便屋の恋〜」(約25分)は、映画「恋文日和」の第1作目に当たる作品で、劇場版とは別にgooでの配信専用に制作されたもの。映画の劇場公開日前日までは無料で、以降500円/週(予定)で提供される予定だ。

 原作である「恋文日和」は、別冊フレンドに掲載されたコミックとして、累計20万部以上の販売を記録した人気タイトル。女の子4人ユニット「BOYSTYLE」の村川絵梨を主演に、映画では4人の監督が4つのLove Letterをモチーフに究極のピュアストーリーを描いている。

 また「goo映画」では「恋文日和特集」において、ラブレター募集企画付き試写会の受付を開始している。

◆もうひとつの恋文日和〜郵便屋の恋〜
 自転車で来る日も来る日も手紙を配達する郵便屋の青年、そんな彼は単調な生活の中でたったひとつ楽しみを持っている。それは配達途中に通りかかる家の窓越しに見える、女の子のすてきな笑顔とチェロの音色。そんなある日、いつものように通りかかった彼は、窓越しに見える彼女が涙ぐんでいるのを見つけてしまう。そして彼は…。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top