ペ・ヨンジュン来日フィーバーを受けgooが「アジアに広がる韓流」を緊急特集 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ペ・ヨンジュン来日フィーバーを受けgooが「アジアに広がる韓流」を緊急特集

エンタメ その他
 goo(NTTレゾナント)はペ・ヨンジュン来日フィーバーを受け、韓国大衆文化の流行現象である韓流(ハンリュウ)をテーマとした「アジアに広がる韓流特集」を4月16日(金)にスタートした。

 「ブロコリ on goo」で配信中のペ・ヨンジュン出演ドラマ「冬のソナタ」「ホテリアー」をはじめ「ロマンス」「夏の香り」「秋の童話」(一部無料配信)の各作品を紹介するとともに、4月4日に渋谷公会堂にて開催された「ペ・ヨンジュン初来日記念ファンイベント」を映像を中心に紹介。ほかに、「gooショッピング」からは「美しき日々」「愛の群像」「イヴのすべて」「真実」「フレンズ」といった人気ドラマのDVDや韓国の人気食材を、また「goo旅行」からは「冬のソナタ」の舞台となった人気リゾート探訪レポートや、屋台情報、韓国ソウルツアーなどを紹介している。

 ほかにも、韓国ドラマブームに人気急上昇中の韓国語を習得するための書籍や、全国の韓国語教室・通信教育講座なども紹介されている。

 さらに、韓国の人気俳優に関するコーナーも近日中に公開されるということなので、こちらもお楽しみに。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

特集

page top