AII、美しい女教師と男子高校生の恋愛を描いた韓国の人気ドラマ「ロマンス」を配信 | RBB TODAY

AII、美しい女教師と男子高校生の恋愛を描いた韓国の人気ドラマ「ロマンス」を配信

エンタメ その他

AII、美しい女教師と男子高校生の恋愛を描いた韓国の人気ドラマ「ロマンス」を配信
  • AII、美しい女教師と男子高校生の恋愛を描いた韓国の人気ドラマ「ロマンス」を配信
ロマンス
(c)MBC&iMBC 提供:IMX
 エー・アイ・アイ(AII)は、韓国の人気ドラマ「ロマンス」(全16話)の配信を4月18日に開始した。

 韓国ドラマの配信としては「秋の童話」に続く第2弾となるが、「秋の童話」の視聴者を対象に実施したアンケートでもっとも人気を集めた作品として「ロマンス」の配信が決定したという。

 「ロマンス」は、2002年上半期にヒットしたドラマで、主演は人気上昇中の若手俳優キム・ジェウォン。美しい女教師(キム・ハヌル)と男子高校生(キム・ジェウォン)の恋愛を描いた作品となっている。

 番組は1話が約60分で、日本語字幕付きでの配信となる。視聴料は1話につき300円となっているが、第1話のみ無料で視聴することができる。

 配信スケジュールは以下のとおり。

4月18日(金):第1話〜第8話
4月25日(金):第9話〜第16話(予定)

 配信帯域は500kbpsで、視聴にはWindows Media Playerが必要となる。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top